スマートフォン版はこちら

有沢橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有沢橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「有沢橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-2704
住所 富山県富山市婦中町羽根新5
電話番号 076-425-0631
診療科目 内科,精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有沢橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

五十嵐整形外科クリニック 富山県富山市神通本町1-10-20
ほんだクリニック 富山県富山市丸の内2-3-8 桜井ビル2F
不二越病院 富山県富山市東石金町11-65
山崎医院 富山県富山市小泉町69
藤田内科医院 富山県富山市堀川小泉町1-19-3
橋本医院 富山県富山市月岡町4-695
内藤内科クリニック 富山県富山市町村2-196
国立病院機構 富山病院 富山県富山市婦中町新町3145
桜井病院 富山県富山市上堀町30
種井内科胃腸科クリニック 富山県富山市清水町5-7-16


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    以前の職場から近かったので、皮膚科清水クリニックをよく利用していました。乾燥肌なので、冬になると特に皮膚科に頻繁に通うことになります。こちらのクリニックで処方してもらうお薬は、とても効き目が良く、症状がすぐに治まるので愛用していました。先生の薬の目利きがいいのだと思いました。本当に助かりました。看護婦さんも、皆さん、あたたかみのある方ばかりで、よかったですよ。いつも声をかけてくださったのでうれしかったです。
  • miyokikeさん
    富山県立中央病院 口コミ
    子供が急に腹痛を起こして、近所の医者へ行ったところ、そこでは対処できないと判断されて、中央病院へ移動しました。この病院はどこかの医院で対処できないとされた患者が紹介状を持っていくか、救急車で搬送されないと見てもらえないそうです。ナースセンターが病棟の入り口にあり、看護師は男女半々くらいでしょうか。結構広くて、仕切りの無いスペースで、各自1台ずつのパソコンを開いて、なにやらチェックしたり、データを入れたりされていました。データ中心の病院のように感じました。
  • yuto1013さん
    小栗小児科医院 口コミ
    小栗小児科さんでは、2011年10月に出産した息子がお世話になっております。予防接種にはじまり、オムツかぶれや軽く頭を打ってしまった時など、ちょっと気になった時にはすぐ伺い、いつも安心して帰ってきます。先生は、とても優しくベテランの女医さんです。スタッフの方々もベテランのような感じで、いろいろなお子様の扱いも大変慣れており、心強く思っております。また気になったことなども先生はすぐに丁寧に回答してくださるので、いつも助かっています。
  • にゃおにゃおさん
    吉田内科クリニック 口コミ
    吉田内科クリニック

    送迎サービスをやっているようで時間によっては、ご年配の方が沢山いらっしゃいます。
    受付の女性は比較的若い方が多くテキパキと仕事をこなしておられました。

    先生は、とにかく元気が歩いているような方です。
    声の大きさには負けます。
    先生と話していると何だか元気が移ってきます。

    短い診察時間で状況を、しっかりと見極められます。
    大抵、点滴をしていただけるので風邪のすぐ治ってしまいます。

    うちは風邪を引いたら必ず、こちらに伺います。


  • ikuさん
    寺田皮ふ科ひ尿器科医院 口コミ
    街中で人気の皮ふ科です。美容面も力を入れていて、脱毛やシミ取りなども可能です。皮ふ科の脱毛ですから痛みはあります。
    皮ふ科はいつも混んでいます。予約システムを使うといいと思います。診察室がいくつかあり、先生が患者がまっている部屋を順にやってくるシステムのようです。
    私の場合は、湿疹やニキビのようなものが出来てよく受診しますがいつも「体質です。生まれつきです。」と言われるのでそれでも治したいとこちらから質問する必要があるかもしれません。先生は無表情ですが優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有沢橋病院の口コミ詳細ページ上部へ